from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

順位が決まりました!!!

お久しぶりです。

まだまだ寒さ厳しいですね…

いい加減暖かくなってくれーーーー!

 

そうそう!

そのうち、としとしがUPすると思いますが、

キーボードについてブツブツ文句を言っていたら

としとしが新しいキーボードを買いまして

タイプがとてもし易くなりました♪

よくわからないのですが、指が当たるキーボードの

てっぺんのところに、印字?が無くて、

文字が消えないとか?

やすやすは、キーボード見ながらタイプしないので

有っても、無くてもどちらもでいいんですけどね(笑)

 

本題ですが…

3月末から大騒ぎしておりました順位ですが

本日確定しまして、なんと…

 

8位!!!

 

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

 

やすやす頑張りました…

胃が痛くなって吐き気がするぐらい

頑張りました…

去年の3月は、とりあえず予算もいってたし

とてつもなく頑張ったとしても

10位圏外濃厚だったので

ま!いっか♪

的な感じでしたが、今回はライバルと接戦だったので

必死に頑張りました!!

それもこれもお客様方のおかげなんですけどね♪

なんて素敵なお客様方…

表彰決まった!?どうだった!?

表彰式行ってほしいんだけどあといくらなの!?

なんて、自分のお財布痛めてまで買いに来てくれる

お客様を持ったやすやすは幸せ者です;-;

 

もう新年度が始まっていますが

根気1年、たくさんのお客様に喜んでもらえるように

精進して謙虚に頑張っていきたいと思います。

 

なんか…

今日本社から電話がきて

接客コンテスト部長推薦枠で出ないと

いけないらしい…

また胃が…