from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

続 体調を崩しています

ご無沙汰しております。

1ヶ月以上経てば、体調治ってるだろうなんて

皆様が思っていることだと思いますが・・・

 

実は・・・

 

良くなったのにぶり返しました!!!!!!(泣笑)

 

もう勘弁してよもぉ・・・

 

しかも今回は、滅多に風邪を引かない

としとしにまで、やすやす菌が付着したようで

ついに、としとしはやすやす菌に醸されました・・・

 

おかげで、二人でゲホゲホ

あっちでゲホゲホ

こっちでゲホゲホ

 

ちゃんと薬も飲んでるし

ちゃんと寝てるし

ちゃんとご飯も食べてるんだけどなぁ・・・

おかしいなぁ・・・

 

とりあえず近況報告でした。