from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

初めての宅飲み

今日はなんと、初めて我が家で宅飲み!

メンバーは、としとし、やすやす、ようさんの3人!

 

やすやすがお嫁に来てから

我が家の我が部屋に誰かを長時間招くのは

初めて!なんです(笑)

 

お引越しの時に、実家の母親とか妹とか

ももたん、ななたんが短時間くることはあったけど

19時~何時まで飲むかわからないという

長時間滞在は初めて!

ちょっと楽しそう♬

 

でも、このお部屋をなんとかせねばならぬ!

ということで、3日ぐらい前から

二人で大掃除を開始しました!

二人ともチマチマしたものを集めるのが趣味なので

とにかくこのチワチワちゃんたちを

どこに飾るかどこにしまうか

どこに隠すか(ぇ?)

 

なんとか前日までにはとってもキレイになりました♬

 

そして今…

やすやすがここでブログを書いている横で

二人が楽しく飲んでおります(笑)

 

まぁ、メインイベントは、

ようさんにおにゃのこを紹介したい!

ということなのですが…

 

やすやすのお客様にちょうど

年齢が合いそうな方がいらっしゃって

先日、お店にちょっと寄ってくださった際に

ちらりんとお話を振ったところ

若干乗り気!?

な感じがしたので

実際にようさんに話してみようということになりました。

 

で、そのメインイベントも終わりまして

LINEでお話するよりも実際に会って

お話したほうがいいということになったので

これからやすやすはスケジュール調整を

頑張ろうと思っております。

 

やすやすととしとしも

かちゅに紹介してもらったから

誰かにその幸せをわけてあげないとな♡

 

ということで続きを楽しもうと思います!

さぁ!ようさんを幸せにするじょー!