from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

やすのお知り合いをようさんにご紹介

今日は、先日の宅飲みでお話が出た女の子と

としとし、ようさん、やすやすで

ご飯を食べに行ってきました。

 

ようさんの仕事が長引くというアクシデントから

始まり、待ち合わせ場所を間違えるという

としとしのアクシデントも有り…w

なかなか面白い始まりでした!

 

この4人の中で…

人見知りではなく…

ほどよく話題を振れて…

沈黙にならない…

 

やすしかいない…

 

え!?やす頑張るの!?

そうですか、頑張りますか!

 

うん!やす頑張りました。

なんとか、二人でのLINE交換も済ませ

兄弟関係とかもお話出来て

お仕事の話は、なんとなく会う前に

二人に情報を流しておいたので

そこはスルー!

19時半ぐらいから初めて

22時ちょい前には終わりました。

 

その後、ようさんに

ちゃんと家に着いたかLINEしなさいと

LINEをさせ、なんとか次二人で

ご飯にいく約束までできました。

 

うんうん!

順調順調!

この調子!

 

あと、ようさんが

「俺今まで、ご飯とか全部俺が払ってた」

と聞き…

まぁ、確かにおごってもらえるのは

女性としてはとても嬉しいことでは

あるけれども、ある程度独身で仕事をしてくると

あんまりおごられるのも嫌になるんだよと

お教えいたしました…

自分が飲むコーヒー代ぐらい自分で出したいし

そもそも、そこまで男性に払ってもらおうとする

女性には良いひとはいない!

と断言をし、ようさんを説得し、

次は割り勘にするようにとお伝えしました。

 

うまくいくかなぁ…

うまくいってほしいなぁ…

 

ところで…

としとしって人見知りじゃなかったっけ?

なんかめちゃくちゃ話してて

普通にうちのことやすって呼んでるしw

まぁいいんだけどもw

ようさんに向かってやすやす!って

話しかけてた時点でかなり酔ってたのかも

しれないですけどw

としとしが楽しかったんなら何よりですw

 

進展が楽しみだ!