from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

9か月になりました

予定日まで@2か月を切りました。

あっという間ですねぇ…

日に日にお腹も大きくなってきて

最近は、お腹がよく張るように…

 

階段上るとと張る!

立ち上がると張る!

これ大丈夫なのかな…

今度水曜日病院なので、助産師さんに

相談してみようと思います。

 

そういえば、今日会社から連絡があって

傷病手当の申請書の日にちを伸ばしてほしいと

連絡がありました。

そのほうが手当も多くもらえるし

残りの有給分もいろいろ消化しやすいようです。

診断書とかは特に必要ないみたいですが

1/10までだったのを、1/31まで伸ばしてくださいとのこと。

さらに、1月から本社の住所が変わったので

訂正印だらけですね…

しかも、訂正印とかもってないから

大きい印鑑で頑張ってペタペタおして

直さないといけないという…

そういえば、特に必要性感じないから

(シャチハタは会社で使うから作って置いてたけど…)

苗字のハンコ持ってないことに気づきました!

 

結婚して3年で気づくってどうなんだこれ…

いや、としとしのがあるから特にこれといって

必要性を感じなかったというか…

必要な時はとしとしに説明して印鑑おしてもらってたし…

 

あとから考えよう!

 

最近、夜行性になりました!