from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

今日で入院1週間!

 ( この記事は27日にやすやすから文面が来て、

  今日としとしがコピペしました  m(_ _)m )

 

あっという間に1週間経ってしまった...
なんか1週間色々あり過ぎて、心臓に毛が
生えてるぐらいメンタル強いやすやすが
ちょっとした事で涙が出るぐらい
やられてしまってます(´・ω・`)

そういえば結婚する前、妹のかっちゅから
としとしって口から‪α‬波出てるんだよ!
って言ってて、まぁ確かに?キンキン声じゃ
ないし?ゆっくり話すし?そういう事?
って思ってたんだけど、やっと理解(笑)

電話しただけで安心するっていうか
(*'へ'*) ンー...言葉では表せない!
安心するだけじゃないんだなこれが!

惚気惚気(*´艸`*)

で、本題!
1/25の朝、血圧が167/98まで爆上がり。
ちなみに1/24の夜98/68。

朝の3時ぐらいから空腹に耐え、
今日の朝からパン食♡ジャム♡と
楽しみにあと4時間!あと3時間!って
頑張って耐えてたのに...耐えてたのにぃ!

看護師さん
「緊急帝王切開になるかもしれないから」

(´・ω`・ )エッ?なんていった?
何!?腹切るってか!?

看護師さん
「ご飯食べれないから」

ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?なんだと?
せっかく今日からパンなのに!?

看護師さん
「あと、市民病院に転院になるかも」

Σ(゚д゚lll)..........
嫌だ!嫌だ!だって市民病院で
今流行りのやつ出たって言ってた!
行きたくない!

まぁ結局、血圧下がってきて
ご飯もちゃんと食べれたんだけど
寝起きで言われたもので心の整理がつかず
朝から泣きながらご飯食べました...
イチゴジャム美味しかった(;_;)

でも、ネットで色々調べてたから
なんでじゃあ薬飲まないの?
なんで点滴しないの?とか
だんだんイライラしてきたけど
それでもプチパニックで涙が止まらない...

1日これがマタニティブルー!?とか
思いながら過ごしておりました。

原因?(笑)
それはまた次の更新で(笑)