from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

予定より早く

ただいま臨月に入っているやすやすですが、

予定より早く、明日出産の予定となりました。

血糖値、そして血圧の管理に毎日勤しんでいたやすやすの話をまとめると・・・

 

おととい夜中、トイレの後に発作が起きたようなハカハカした感覚に襲われ、そして180台の血圧上昇。

安静にしていれば治まったけど、これが昨夜も。

二晩連続は心配と病院に連絡。ちょうど翌日が定期受診なので今異常がなければ様子を見て、と言われて家で安静。

 

そして今日受診。急遽入院。明日陣痛促進剤を使っての出産となったわけです。

現在37週と3日。ちびちゃんの体重は1週間前の受診で体重2,600g。やすやすのおなかの中で元気だそうです(^^)

 

コロナウイルス対策真っ最中の現在。出産には親族だれも立ち会えない。

ちびちゃんが生まれても会いに行けない。

私はもう祈るしかできないですが、やすやすちびちゃんが元気ならばそれでよいのです。

がんばってくれやすやすちびちゃん。会える時を私は待ってるぞー。