from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

つばめさんがやってきました♬

毎年、我が家のガレージにきてくれる

つばめさんが今年もきてくれました♬

 

他の場所でつばめさんが巣作りしてるのを

見ていたのですが、我が家にはずっと来ず…

今年は来ないのかなぁ…と思っていたら

なんと!きてました!

今日ガレージに車を止めて、ふと巣を見上げたら

ぴょこっと頭だけ出てました!

 

去年、間違って家の中に入ってきてしまって

傷つけないように外に出したり…

たまごが間違って落ちて割れていたり

散々な子育てだったから、あそこはだめだ!

と思われてしまったと思ってました…

 

今年は、無事こどもと一緒に巣立ってね

 

今年から、邪魔しないように

巣の下に車は止めないようにしてるからね!

 

安心して子育てしてください♬