from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で入院1週間!

( この記事は27日にやすやすから文面が来て、 今日としとしがコピペしました m(_ _)m ) あっという間に1週間経ってしまった...なんか1週間色々あり過ぎて、心臓に毛が生えてるぐらいメンタル強いやすやすがちょっとした事で涙が出るぐらいやられてしまって…

(やすやす)緊急入院!?

1/20(水)、32週妊婦健診でのこと最近、自宅で計っている血圧をみて(*'へ'*) ンー...いつ入院って言われてもおかしくない数字になってきたと思ってた矢先の宣告!!先生:1週間で体重が1.5kgも増えてます。 血圧も計り直しても変わりません。 管理入院で1週間入…

9か月になりました

予定日まで@2か月を切りました。 あっという間ですねぇ… 日に日にお腹も大きくなってきて 最近は、お腹がよく張るように… 階段上るとと張る! 立ち上がると張る! これ大丈夫なのかな… 今度水曜日病院なので、助産師さんに 相談してみようと思います。 そう…

雪のクセがスゴい…

あのですね… たしかに東北…青森県ということで 雪国のイメージが強いと思うけど… こんなに雪降るなんて聞いてないんじゃー!! 7・8年ぐらい前に1m近く雪が降って 交通麻痺になったことがありましたが そもそも、今住んでる地域… そんなに雪が積もらない…

あけましておめでとうございます。

すごく久しぶりの更新です。 妊娠がわかってからちょこちょこ体調を崩したり 思ってもみないトラブルに見舞われたりで なかなかブログを更新できませんでした。 今日から30週になります。 もう妊娠後期!! あっという間です(笑) 最近はとしとしの車にマ…