from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ妊娠の報告をしちゃいけないの?

久しぶりに ちょっとおかしいんじゃない? と思った出来事。 その前に大切な前置きがあるので それを話してからにしましょうか… やすやすの仕事は皆さんご存じの通り営業です。 お客様ありきの営業ですが…結婚してからというもの 会う度、電話する度、 「こ…

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

お久しぶりです。 やすやすがブログを書いていない間に としとしがブログを更新したようです(笑) いいことだ♬ 実は、7/15~7/21まで入院しておりました。 やすやす、結婚したあたりに糖尿病がわかりまして… ずっと食事療法や運動療法などを頑張っていまし…

iPhoneの画面を割ってしまう

お久しぶりです。最近ここでは『としとし』と呼ばれてるLibraLivetです。そんな久しぶりの更新にも関わらずあまり(当人にとっても文面的にも)楽しくない話題。どうかご容赦を。 ・・・ 休みの今日。毎月の貯金分と家のローン分をそれぞれ専用の通帳に入金。…

今日はピリ辛担々うどん♬

昨日からとしとしが疲れて帰ってくるので 今日はとしとしが好きそうなメニュー& 材料消化メニューにしてみました。 担々麺ではなく担々うどん! 乾麺集めが好きな夫婦なので そばやらうどんやらパスタやらが ストックとして溜まっているのですが あとで食べ…