from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

from Misty-Valley-Inside、再スタート

こんにちは。LibraLivetです。

約1年半ブログを更新できずにいましたが、はてなブログへの移行に伴い仕切り直し。
まっさらなブログで心機一転、再出発しようと思います。
今回から我が妻やすやすと一緒に書いていきますので、更新頻度はそこそこ上がるかと思います。今後とも宜しくお願い致します。


・・・さて。
これだけでは何ですので、空白の〇年ならぬ公開できなかった1年5ヶ月を、過去を振り返りがてらダイジェストで綴っていきます。ではどうぞ。

 
2017.10
 披露宴の準備。それに伴いインクジェットプリンタを新調。TS8130のブラック。

2017.11
 神前で結婚式。続けて結婚披露宴。旧友と久々の再会。

2017.12
 新婚旅行。場所はUSJをメインに関西方面。

2018.01
 録画機を新規に組む。メインマシンからPTxを切り離す。

2018.02
 毎年恒例の十和田湖冬物語。記念グラスはガラス製で別売。

2018.03
 何気に入籍して1年。・・・あれ記念日ナニやったっけ??

2018.04
 2年のブランクを経て再びユニットリーダーになる*1

2018.05
 自転車通勤を断念。「自転車で来ているなら通勤手当は出せない」と事務長が言っていたのを人またぎで聞いたため。

2018.06
 ひっさびさの二日酔い。明け方から午前中まで嘔吐が止まらず病院送り。

2018.07
 録画機にSSDを増設。録画データをSSDに置くことでTMSR5でのCMカットの作業がサクサク進む。

2018.08
 久々の日曜電工。ガレージにコンセントを増設。

2018.09
 燻製にハマる。主にベーコンとチーズとちくわ。

2018.10
 ぼくの誕生日。わが妻やすやすからのプレゼントはステンレス燻製器。

2018.11
 お世話になった各両親に温泉旅行をプレゼント。まずはやすやすの方から。

2018.12
 豆腐の燻製に挑戦。上手くいったのは最初の1回のみ。あとは悉く酸っぺぇしょっぺぇ!!

2019.01
 体重が再び70kgに迫る。運動サボってるからなぁ・・・

2019.02
 やすやすの実家の電灯交換を頼まれる。LED電灯は調達したが照度に一抹の不安が残る・・・


これら出来事の幾つかは写真が残っている。プレイバック ―振り返り― として時間を見て記事を書いてみるのもいいかもしれない。

*1:実は2016年4月に一般職員に降格していた。だから電気工事士とかマウンテンバイクとかDQ3.K.Mixとかやりたいことが出来てたんだけど