from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

初登場!?\( ˆˆ )/

はじめまして♪

ご紹介にあずかりました、妻のやすやすです。

これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

簡単に自己紹介を...

いつぞやの記事であった通り、

職業はバリバリの営業で呉服屋勤務です。

ピアノはブランクがありますが、まだ弾けます!(*´艸`*)

パソコン自作の経験はありますが、最近はよくわかりません(*´艸`*)

増設のお手伝いもさせてもらえません(*´艸`*)

最近は、何故か誰だかさんの影響でジョジョにハマっています。

誰とは言いません。

主人の癒しはサボテンですが、私の癒しは実家のワンコ♪

あのつぶらな瞳にメロメロです。

あと、これは三八上北特有かもしれませんが、

銭湯が大好き(お風呂が好きなだけ?)で3時間は余裕で入ってます(笑)

よく呆れられます(笑)

 

とまぁ、こんな感じです。

今最大の悩みは、このブログ上で主人をなんと呼ぶか...

さすがに本名は最初に却下...

いつもの呼び方も本名に近いので却下...

素直に「主人」?それとも「夫」?

らいぶらりべっと...らぶりん!?

イヤイヤないわぁぁ...

(;-ω-)ウーン...

しばらく考える事にします(汗)

 

いい案がありましたら、是非教えていただけたら嬉しいです♪

今まで、主人が書いていたお出掛けの様子や物産展の様子も

随時更新しますので楽しみにしていてくださいませ♪

では、また後日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪