from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

1日目の予定を決める② ※前日ですw

雨が降って涼しくなりました♪

今日は、実母の誕生日♪

誕生日プレゼントとケーキは夜勤明けで

帰ってきたとしとしと一緒に

買いに行く予定です♪

 

さてさて

旅行前日の日程ですが…

あおもり健康ランドに行ってみたい!

と思って色々調べてみました。

 

1日入館料 1000円×2

深夜料金    870円×2

宿泊料   3000円

 

合計 5740円

 

うーん…

高い…

 

やっぱり当日移動したほうがいいのかしら…

としとしは朝早起きして行けばいいと

行ってましたが…

果たして起きれるかどうか…

 

経験上青森中央ICから約15分

青森中央ICまで1.5時間

起きれなくはない!?

 

そのほうが安いしなぁ…

やっぱりそうしようかなぁ…

 

まだまだ時間があるし、

予算どのぐらいかかるかもあるから

飛行機のチケット予約したら

また考えることにしようかな♪

 

楽しみ楽しみ♪