from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

♡飛行機・宿泊予約完了♡

今日は、飛行機の早期予約開始日!!

ちゃんと9時半にPCの前に陣取り

さっそく接続!!

 

まぁ、考えていた通り

「サーバーが混雑しております」

 

でしょうね!

 

その混みこみのネットワークを掻い潜りながら

たどり着いた予約画面♪

さぁ!予約だー!

金額は事前に調べておいたのでバッチリ!

 

この前、ホテルの予約をしましたが…

その時期飛行機の料金が高いことが判明!

後からホテルは予約を変更することにして

とにかく、安い日で飛行機の予約を決行!

 

★行き★

f:id:LibraLivet:20190827234757j:plain

 

★帰り★

f:id:LibraLivet:20190827234953j:plain

                      ※画像はプライバシー保護の為一部改変しております。

 

これで飛行機は完了♪

エヘエヘ♪

 

あとはホテルの変更!!!

まずは1泊目のホテル!!!

 

ちなみに1泊目は

大阪市内のホテル モントレなのです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

変更完了♪

 

次は2泊目のホテル!!

2泊目は、新婚旅行でも泊まった

シンギュラリティホテルなのです♪

としとしが、どーーーーーーーーーしても

パジャマが欲しいらしいので、ここになりました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

変更完了♪

 

そして本日のミッションコンプリート!!!!

 

あと予約しなきゃいけないのは

USJ関係!!!

12月、また忙しくなりそうだ!!!

エヘエヘ♪