from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

お久しぶりです。

やすやすがブログを書いていない間に

としとしがブログを更新したようです(笑)

いいことだ♬

 

実は、7/15~7/21まで入院しておりました。

やすやす、結婚したあたりに糖尿病がわかりまして…

ずっと食事療法や運動療法などを頑張っていましたが

1年前ぐらいからお薬を飲むようになっておりました。

 

で、なんで今回入院することになったかというと

7/13になんと妊娠がわかりまして(ノェ`*)っ))タシタシ

インスリン注射に切り替えるべく

緊急入院となりました。

 

妊娠したらインスリンになることはわかっていたので

わかった時点で職場にも話を通して、

もう入院する準備はできていました。

 

今回の入院は、ただのインスリンへの移行入院ではなく

妊婦としての入院でもあったので、

運動は禁止…階段も禁止…おとなしくベッドの上で

1週間過ごしておりました。

 

で、その入院の初日に

としとしのiPhoneの画面が割れたわけであります(笑)

 

やっと注射に慣れてきました。

今、6週目です♬

これからちょっとずつ大きくなるのを

楽しみに、頑張っていきます♬