from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

あけましておめでとうございます。

すごく久しぶりの更新です。

 

妊娠がわかってからちょこちょこ体調を崩したり

思ってもみないトラブルに見舞われたりで

なかなかブログを更新できませんでした。

 

今日から30週になります。

もう妊娠後期!!

あっという間です(笑)

 

最近はとしとしの車にマタニティステッカーを貼って

実家と家を往復して過ごしております。

 

ちびちびの為に、お部屋をいろいろ改造したり

ちびちびのお洋服を水通ししたりで

なんだかんだバタバタ!

でも、この前体重増えすぎて病院で怒られたので

いい運動になるのかなぁと無理しない程度に

頑張っております。

 

としとしはパパの自覚半分???1/3くらい???(笑)

やっと手で触って胎動がわかるようになったみたいなので

帰ってくるとただいまってお腹に話しかけております。

うちは夜中に地震!と思って起きたら胎動だったりと

ちびちびの元気さにびっくりしてます…

 

とりあえずインフルにもかからず、

コロナにもかからずみんな元気に過ごしております。

このようなご時世何があるかわかりませんが

とりあえず元気な赤ちゃんが産まれるように

体調に気を付けてゆったり過ごしたいと思います。

 

仕事は、ドクターストップがかかり

産休前12/10から休むことになりました。

ストレスフリー!と思いきやそうでもないね(笑)

いろいろあるね(笑)

でも、営業の仕事のストレスに比べたら

全然軽いですけどね(笑)

 

また、時間みて更新しまーす!