from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

体調を崩しています

お久しぶりです。

GWも終わって、いつもの日常に戻りました。

まぁ、私にはGWなんてないんですけどね(笑)

 

実は、表彰式から帰ってきてから体調を崩しまして

4/27・28に熱が出て仕事を休み・・・

(展示会中なのに休んでしまった><)

そのまま回復するかと思いきや、

咳が止まらず、毎日寝られない日々・・・

そしてGWということもあって病院も無理で・・・

本日、休み変更をしてもらって

病院に行ってきました。

 

気管支炎かなぁ~なんて軽く考えていたら

重症化して喘息のようになってるとのこと。

なるほど・・・

どおりで夜寝ようとすると呼吸困難になるわけだ・・・

 

本当は2,3日休んで絶対安静にしてたほうが

いいみたいなのですが、どうしようかなぁ・・・

無理していってもよくならないのはわかっているけど・・・

だからといって休んでばかりもいられないし・・・

とりあえず早く治るように心がけて

ゆっくり休もうと思います。

 

元気になったら、またブログ更新します。

それまでとしとし、宜しくね!