from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

表彰式に行ってきます!!

4/16(火)新宿での表彰式があり

やすやす1日だけ出張に行ってまいります。

帰宅は4/17(水)、1泊2日です。

前もって着物を選び、表彰式会場に郵送していたので

意外と身軽に行けそうです。

ただ、帰りは着物を持って帰ってこないといけないので

キャリーがとてつもなく重くなりそうな予感…

※経験済み

 

としとしへの伝言も書いたし、

ちゃんと明日家事をやってくれることを祈って

旅立とうと思います。

 

でも心配してそうだから、ちゃんとこまめに

連絡しますけどね(*´艸`*)

 

さて、そろそろ夜勤のとしとしが

目覚める時間です。

 

明日燻製するのかなぁ?

暖かくなってきたから、燻製始めそうな予感♪

ブログのネタが出来たら

いきなり書き始めるかもしれません!

それまで、やすやすを宜しくお願いします。