from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

今日の夕方に福島へ出発

半年前から準備していた大阪旅行が中止になって

ご乱心なやすやすです。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

 

なんとか、としとしに慰めてもらい

今日から福島へ!

社中泊で遊びに行ってまいります。

 

なんだかんだ、旅行の計画を立てるのはすごく好きなので

代案を練る過程で少しずつですが気持ちが落ち着いてきました。

 

でも!!

二人の意見は合致していて・・・

 

どうしても大阪行きたい!

 

ということで、

としとしの誕生月でもある10月に

再出発したいと考えております。

それまでにコロナが終息していればいいのですが・・・

 

せっかく計画有給とか、バースデー休暇とか

冬休みとかすべての公的なお休みを使わずに

計画していたのに、どこかの何かのおかげで

結婚三周年記念の旅行を台無しにされたので

どうしても腹の虫がおさまらん!!

 

↓ここから辛辣な言葉が始まります↓

このやろおおおおおおおおおおおおおお!

コロナめええええええええええええええ!

それもこれも、○○のせいだ!!!!崩壊してしまえ!!!

人の気も知らないで!!!

そもそも、学校休校だからって遊びにいくこどももこどもだわ!

もうさ、感染してても症状でない人がいるんだったらどこに出掛けても同じだし!

そもそもこうなったのは○○のせいだし!!政府の対応も遅すぎだし!!

あとさーディズニー休園になったときにUSJに

クレームの電話いれて、HPダウンさせるやからもやからよね・・・

こっちは、チケットどうなるのかとか問い合わせしたいのに、

そういうのがいるとさ困るんだよ!

日本ってこういうの多いよねー集団でよってたかってさー

だからイジメとかも無くならないんだよ

人に影響されて動くんじゃなくてたまには自分の頭つかって考えろよ

子供が出掛けてしまうから、アミューズメント施設は閉鎖しろ!?

それは親が管理すべきことだろ!!責任全部なすりつけてんじゃねーよ!!

バカか!ちゃんとしてるところは、ちゃんと親の言うこと子供は聞くもんだよ!

そうだよね!って!それを制御できないのは親失格だべ!ほんと頭くるわー

態度には出さないけど心の中で怒りくるってる人たくさんいると思うけどー

 

あーすっきりした♪

初福島、楽しんできまーす♪