from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

帰宅しました!

本日無事に福島から戻りました。

 

ほとんど、としとしの運転。

やっぱり、岩手県宮城県に行くのとは違い

福島は遠かったぁ~・・・

 

ちなみに、としとしはすでにダウンしました。

 

うちは明日も休みだからいいんですけどね(笑)

しかも助手席で爆睡してたので・・・

 

としとしごめんなさい・・・

 

でも!

ちゃんと途中運転代わって頑張ってきました♪

自分の車で高速走るのと違ってドキドキしましたが

なんとか、福島県でも運転してきたし

宮城県でも運転してきたし、都会(?)の

高速道路を体験してきました(笑)

 

それにしても、このお土産の山・・・

行く先々で買い物して、素敵な感じになっております。

 

中止になってしまった大阪行きですが

今回の旅行中に二人で話をして

やっぱり10月に行こうということになりました。

それまでにコロナ落ち着いてるといいなぁ・・・

 

色々キャンセル手続きがめんどくさかったので

夏のボーナスをためて、JTBにでも頼もうかな・・・

それはまた、4月にでも考えることにします。

どうなるかわからないしね!

 

今日はこれぐらいにして、またまとめて

旅行記録をUPしようと思います!

 

ではおやすみなさーい!