from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

旅程を大幅に変更

3月にUSJに行くために2泊3日の旅行を計画。

去年の夏から飛行機にホテルにとやすやすが一生懸命動いていましたが、

いまや社会問題となっているコロナウィルスの拡大防止のためUSJは休業。

その他カップヌードルミュージアムとか大阪城とか、立ち寄ろうと思っていたところも軒並み休業。ちなみに新婚旅行のとき行けなかったBar IGGYにも行く予定だったがこちらはなんと東京に移転したそうな。

仕事が終わって帰宅した23:30。

むくれるやすやすと2時間にも及ぶ夫婦会議の結果、内容を大幅に変更、

福島 飯坂温泉をメインとする湯治の旅としました。移動は車。

場所は「飯坂ホテル ジュラク」。

SORAとかいう最近改装した部屋に泊まってきます。

私としてはゲームセンターCXにも出てきた橋本館がよかったが・・・σ(^^;)

1日目は移動と温泉オンリー。

まず早めにチェックインしてさっそく温泉にどぼーん。

いい感じに身体が温まったら夕食をたらふく食べて軽めにどぼん。

ぐっすり眠って朝目覚めたら朝ごはんの前に最後のどぼーん。

2日目は鍾乳洞を楽しんでから帰宅の途に。

基本高速道路での移動だが途中で良さげな温泉がありそうならインターを下りて立ち寄るの。

2日目で家に着かなくてもいい。深夜になったら車中泊。そのためのアイテムは揃えてるし3日休みを取ってるから日程的にも問題ない。

「コロナのばか」とむくれていたやすやすにやっと笑顔が戻った。ふう(^^;)