from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

福島旅行から早二ヶ月・・・

ご無沙汰しております。

皆様、このコロナ騒ぎの中

いかがお過ごしでしょうか?

 

実は、福島旅行の際に飯坂温泉で1泊したのですが

帰宅したその日に福島県でコロナ感染者が・・・

というニュースが出た為、自粛しておりました・・・

大阪旅行のみならず、福島旅行の後味まで

邪魔するとは・・・

コロナメ…覚えてやがれ!!

 

とりあえず、近況報告。

青森県でもスペイングミコロナが出ましたが

としとしもやすやすも、いつも通り元気です。

仕事の影響としては、としとしはいつも通り?

(異動があったので、ちょっとバタバタしてます)

やすやすはアパレル関係なので、

休業になり4/28~5/6まで休業しておりました。

休みは人をダメにするもので、

最初は掃除したりパタパタ動いていたのですが

ゴロゴロ癖がついてしまい…

さらに、休業プラス公休という5月は半月休みで

しかも17時閉店なのでやる気がどこへやら…

 

一日も早く普通の生活になるように

心から祈るばかりであります(-人-)

 

としとしのお友達はみんな元気なのかしら?

やすやすの関東にいるお友達はみんな元気なのかしら?

 

不安だらけですが、無事を信じて

毎日過ごしております。

 

それでも経済を回さなければいけないと

思っているのか、先日としとしは

PCのディスプレイを購入…(ぇ!?)

近所のパソコンショップに3日間通いつめ

やっと決めたようです。

そしてやすやすは、自分専用のPCがどうしても

欲しかったので、実家のPCを拉致してきました。

 

拉致した次の日、実家の母親から電話があり

「パソコンが盗まれたーーーーーーーーーーー!!」

と素敵な電話をいただきました(笑)

適当にごまかして適当に使ってます(笑)

 

これでブログ更新もマメになるかも?

どうなることやら(笑)

乞うご期待!!