from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

パパ寝かし付けに挑戦中

お久しぶりです。

睡眠環境、いい感じに整いました♬

もう、どこに出しても恥ずかしくない大の字で

3人ゴロゴロ寝ております(笑)

広いって素晴らしい!!

そして、壁に簡単な棚を取り付けて

なかなか良い感じに仕上がりました♬

写真は近日中に公開致します!

 

むむ…

10分くらいで戻ってきました(笑)

 

こいろんはパパといると大興奮するみたいで

寝かし付けは難しいですね!

アクロバティックな遊びをしてくれるパパが

好きなようで、キャッキャしております♬

 

最近ママ依存症で疲れたので

パパに投げておいたら

少しずつですが、パパならOKになってきました。

もういろいろと限界がね…

ぐっすり寝てるのにこいろんの泣き声が空耳で聞こえたり

指が痛くて、これはずっと抱っこしてるから

だと思うんだけど…腰と膝も痛い><

 

パパに甘えてママはちょっとだけ

解放してもらいましょうか…

 

おやすみなさい…