from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

無事3か月健診が終わりました。

ご無沙汰しております。

実家から戻ってきたらPCもあるし、寝てるときに

ブログの更新できるかなぁなんて思っていましたが

まったくもってできませんでした。

 

そして、生まれてからというもの

としとしの仕事が超絶忙しくなり

これってワンオペっていうのではというぐらい

としとしは仕事に行っております。

 

困ったもんだ…

 

現在パパが泣いているこいろたまを

あやしている最中にブログを書いております(笑)

ママあやせよという感じですが、

朝からずっと抱っこ抱っこで腕がパンパンなのです。

そして、最近まで抱っこ紐でなんとかなっていましたが

なんと抱っこ紐嫌がるようになりました。

横着せずに素手で抱けと申しております…

 

腕だけじゃなくて腰もつらいですね…

その点としとしは、かわいいかわいいで

泣いても抱っこしたままで大丈夫なようで(笑)

いいことです!

 

そして、生後間もなくから始まった黄昏泣き

だいぶ落ち着いてきました。

寝かしつけもここ一週間少し楽になったように感じます。

 

3か月健診の結果ですが

身長58cm 体重5940g

 

大きくなったなぁ…

 

生まれたときは身長47cmだったのに…

 

そして、あやすとケタケタと笑うようになりました♬

ケタケタというよりゲタゲタが近いかも…

しかし、このゲタゲタの30分後に

ギャン泣きが始まります…

 

超泣き虫、超甘えん坊のママっここいろたま♬

 

寝起きすぐに、おはようというと

超笑顔であーとお返事してくれます♬

 

すっごいパパに似てて複雑だけどかわいいですね♬

 

そうそう!

仕事で忙しくてあんまり遊べないパパ、

抱っこしただけで泣かれてましたが

やっと笑ってくれるようになりました!

今泣いてますがね(笑)

 

では、だんだん泣き声がひどくなってきたので

今回はこの辺で失礼いたします。

また折をみて更新します!