from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

パパの腕の中で眠っております

お久しぶりです。

あっという間にハーフバースデーも過ぎました。

仕事をしてる時よりも時間が過ぎるのが早いです。

 

実は、身内で不幸事が重なってしまい

写真をアップするどころかバタバタしておりました。

 

まぁ…

としとしとやすやすは若くして結婚したわけでは無いので

もう親戚のお子様達は、成人を迎えていたり

小さい方でも小学生とかみんな大きくなってるのです。

その中にいる、ちみっここいろん。

 

親戚中のお年寄り達に揉まれに揉まれ

精神的にすごく成長しました。

 

今までは、ママじゃなきゃ寝ない!

だったのが、パパの抱っこで寝るようになり

やすやすのババ抱っこでも寝るようになりました。

 

大人になった…

一人で遊べる時間も増えてきたし…

嬉しいようなさみしいような…

とってもいい子です。

 

でもね!

ちょっとズルくなってきましたよ!

ママがちょっとトイレに行こうとすると

グズグズし始めるけども、ママの姿が見えなくなると

戻ってくるのわかってるのかすぐに泣き止み

一人で遊んでました…

泣かなくてもよくないですかねぇ…

こいろんよ…

 

あとね!

あなたは寝返りいつするのですか?

どうもうつ伏せが嫌いなようです…

この前実家で寝返り1回しました。

寝返り返りは3回してます。

きっと出来るのにしないんだね…

 

可愛いからいいけど!

今度の休みにでも、としとしと協力して

色々写真を撮ろうと思います♬

毎日が大変だけど楽しいですv( ̄Д ̄)v イエイ