from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

縄跳びはじめました

2月中旬ぐらいから、としとし、やすやす、かちの

3人でダイエット計画をし、惜しくもコロナのせいで

達成されなかったダイエット計画…

 

またコロナかよっ(怒)

 

5/12に月1の病院にいったら、なんと1ヶ月で

1.2kgも体重がリバウンドー!

 

やばいよ!?すっごいやばいって!!

せっかく…せっかく…

MAX体重から5kgも落としたのに…

(としとしは全然気付かず…ショボン…)

 

ということで、縄跳びを始めることにしました。

週3で通っていたジムは5月末まで休業らしいので

それまで毎日10分縄跳びをします!

 

先日としとしと縄跳びを買いに行ったら

自粛ムードでみなさんが運動不足なのか

子供用しかなく…密林で手にいれました!

 

そして今日届きまして…

 

とりあえず、おしゅしが食べたいとLINEで騒いでいた

としとしからのお遣いを終え、荷物を置いてから

さっそく縄跳びをしてみました。

なんと、ももたんが付き合ってくれて

お話しながら縄跳びを10分しました。

テンション上がるように、ひげだんをかけながら

飛んでいたのですが…

 

ツライ…

まじでツライ…

終わってからなぜか腹筋も痛い…

しかも体が重い…

 

重いーーーーーー!

 

でも、せっかく痩せたんだから

また次もできるはず!

そして、今気付いた!

ジム再開しても、ジム行かないときに

縄跳びすればよくない!?

 

フフ・・・・

フハハハハハハハハ!!!!

 

やすやすはやってやりますよ!

見てろとしとしーーーーー!!!