from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

今だから笑える話①

こんばんは♪やすやすです。

このブログをとしとしと運営するにあたり、

「自分の趣味?」「興味があること?」「はまってること?」

とカテゴリーを模索した結果、過去のブログの裏話を書いたら

面白いんじゃないか!?と思いカテゴリーを作ってみました(笑)

 

今日は「彼氏?彼女?事件簿」

 

約3年前になりますが…

としとしと初めて食事に行く前に

弘前にドライブデートに誘われていました。

その弘前ドライブデートの後の話。

そして、このブログのことを初めて知った時の話でもあります。

 

私の職場は実は全国区で、弘前にも店舗があります。

その当時、弘前のお店に元上司が配属されており、

弘前に行ったついでに弘前のお店に顔を出したいととしとしに

話したところ、快く連れてってくれました。

タイミング悪く(そもそもタイミングが悪い女ですが…)上司に会えず…

隠れててもらったとしとしも見つかり…

ニヤニヤと送り出された次の日!

まさかねぇという悪い予感は的中!

弘前のお店から電話があり、「彼氏!?なに!?だれ!?え!?」

と問いただされました。

 

※やすやすの心の中※

ん?待って!

先月初めて会ったばかりですが…(ラインはしてたけど)

え?彼氏?彼氏なの?付き合うことになってたっけ?

いや…そんな話してないけど…

勝手に彼氏なんて言ったら迷惑かもしれないし…

よし!としとしに確認しよう!

 

とりあえず、その場はうま~くはぐらかして本人に確認することに。

 

・・・・・・・・・・・・・・休み時間

 

やすやす:会社の人にあの人彼氏!?って言われて…

     彼氏でいいのかな??

としとし:やすやすが良ければ♪彼氏でいいんじゃない?

やすやす:ありがとう♪

としとし:良かったらこれみてみて♪-ブログのURL-

やすやす:わかったぁ~!みてみるね♪

(※かなり要約されています)

 

ん?はてな?ブログかな?見てみよう!

ほむほむ・・・・・「弘前デート」

昨日運転で疲れてるのに帰ってきてすぐ更新したんだ!

すごいなぁ…

 

!!!!!!!!!!!??????????

(///-///)!?彼女!?(///-///)

 

ブログには彼女とデートと書かれていました(笑)

↓証拠リンク

弘前さくらまつりに行ってきました - from Misty-Valley-Inside (old)

 

やすやすは、彼氏確認が終わった段階から付き合う事になったと

思っていたのですが、としとしは違ったみたいです(笑)

私たちはいつから付き合ってることになってたのでしょう?(笑)

ラインしてるときから?ご飯食べてから?謎(笑)

 

よく怒らなかったね~とか

よく問いたださなかったね~とか

周りからは色々言われたのですが…

 

紹介してもらった妹に(としとしと私の妹の職場は一緒)

「え?かわいい勘違い(爆笑)としとしらしいよ!微笑ましいわぁ~(ニヤッ

 ちなみに、お姉ちゃんもそういうところあるから(笑)

 ほんと似たもの同士お似合いだわぁー(^皿^)」

 

ほぅ!喜ばしいことだ!よきかな!

ということで、色々スルーをして今に至っております(笑)

 

※ここからノロケ注意

いつから付き合ったとか気になるけど、

初めて会った時も違和感なく、一緒に歩いてても違和感ないし

そもそも、ずっと前から一緒にいたんじゃね?って思えるぐらい

一緒にいると居心地がいいのですよ♪

このポワンとした空気がたまらんのですぅ♪

 

どっちもボケボケだから二人でボケボケしてる時は幸せな時間です(エヘ