from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

大変ご無沙汰しております。

いつの間にか年は明けてるし

気づいたら今月でこいろんは1歳になります( ゚Д゚)

時が過ぎるのは早いですね…

 

本当に色々ありすぎて

ブログどころではありませんでした…

申し訳ございません…

 

こいろんは相変わらず元気いっぱいで

最近は「言葉」ではないですが

よくおしゃべりするようになりました。

心配していた寝返りも立つようになってから

コロコロコロコロ…

おむつの取り換えがとっても大変です…

 

保育園は近くの保育園ではなく

としとやすが、お迎えに行きやすいところを選んだら

見事に落ちました(笑)

わかってたけどね!

だって2月からなんてねぇ…

見学に行った保育園からは4月からなら…

なんて言われたけれども、果たしてどうなることやら…


やすはというと、持病の糖尿が悪化し

先生から二人目考えてるの?と聞かれたので

(・∀・)/ ハーイ

と快くお返事したところ(?)

見事にインスリン注射がまた始まりました(笑)

おぉぅ…

去年の2月ぶりですね…お久しぶりです…

 

そして、よくわからないのですが

ばね指になりました。

両手なってしまったので、

朝起きてすぐ指を使うのが非常に厳しいです…

中指なので余計に…

なので、こいろんの朝ごはんをとしにお願いすることになりました。

 

さらに、妊娠中1回も歯医者にいけなかったせいで

虫歯が悪化し歯医者へ…

もうこの際仕事始まってしまえば治療にくるのも

大変だからということで、思い切って

キレイにすることにしました。

人生ではじめて親知らずを抜いて…

まぁね、糖尿だから治りにくいのは承知していたけど

まさか2週間も痛みに悩まされるとは

思ってもみませんでした!

痛いわ!!!!!

今は、奥のさらに奥の歯石取りをしています。

あと2回で終わるのかな?

 

一つでも病院が速く減りますように…

 

こいろんはまだ一度も熱も上げず

病気もせず元気です♡