from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

2/1に退院しました!

久しぶりにPCでの更新!

としとしにメールを送って更新してもらってたのですが

やっぱり時差があるので、前のブログ更新した日に

退院してきました(笑)

 

最終的に、産婦人科の先生から

「血圧の薬飲み始めて1週間経って、食事制限も守って

 体重も減っていい子にしてたから1回帰ろっか♬」

ということになりました。

落ち着いてなければ、2/1にとしとしにも説明をして

出産まで入院だったのですが、思った以上におとなしくしてたので

許可がおりました!やったー!

先生のお話はちゃんと聞いて守るべきです!

つまみぐいなんてしたらだめです!

 

で、退院時(2/1朝時点)の状態ですが

体重・・・入院時より▲3.8kg

血圧・・・上110~130の間 下80~95の間

食前血糖値・・・80~100の間(朝だけ100超える)

感じになりました。血圧はどうしても高いのですが

これで安定しているし、もし万が一

上150・下100超えたら即病院に電話!即入院!になる

という説明をとしとしも受け、さらに外食したいだろうけど

あんまり奥さん誘っちゃだめだよ!(ニヤリ)とくぎをさされ(笑)

無事おうちに帰ってきました。

ほんとよかったよかった…産まれるまでもう入院しなくてもいいように

ちゃんと減塩に努めようと思います。

 

ちなみに、夜、味噌煮込みうどんを作って

としとしに味見してもらったら

 

「俺…コロナになったかもしれない…味がしない…」

 

ツボにはまるぐらい爆笑してしまいました。

うちには味してたし甘くておいしかったけどなぁ…

おかしいなぁ…

病院食に侵されたみたいですね(笑)

でもそれはそれでいいことだ♬

 

久しぶりのおうちをしばらく堪能したいと思います♬

久しぶりの自分のベッドは寝心地がよくて

寝息がやばかったようですが(笑)

としとし許して…

病院であんまり寝れなかったんだよ…

腰も痛くなるし、ベッド狭いし…

そのうち?おとなしくなると思う…(笑)