from Misty-Valley-Inside

二人三脚でやっていきます\(^o^)/\(^o^)/

お久しぶりです

としとしです。

私個人としては1年半ぶりのブログ更新。たいへんご無沙汰でした。

とりあえずは妻のやすやす、愛娘こいろん、そして私ともどもまずまず元気にやっております。

 

こいろんは無事4月から保育園通い。

育休が明けたやすやすも、なんとか移転先が決まった職場で時短勤務。

そして私はといえば、相変わらずの介護職でなんとかやっています。

 

前にもちらと書きましたが、突然陥った『書きたい文章がなぜか書けない』状態。

いまだに脱却できていませんが、これ以上ブログを放ってもおけないので、とりあえずこれからは毎日何かしら更新していこうと思います。

 

さすがに1~2行だけなら書けると思う・・・

 

と、今日で無事1歳半になったこいろんをベビーモニター越しに愛でながらこの文章を打っている私なのでした。